N&Kグループ総合研究所は、宗派を超えてお互いの違いを認めて受け入れあえる講師をお招きし、講演会を主催しています。

講演会のご案内

愛と癒しのサロン 龍鵞(りゅうが)

龍鵞(りゅうが)のスピリチュアルヒーリング始めました

         セッションの流れは カウンセリング・雑談 はじめに質問、悩みなど何なりとご相談下さい。その後、必要なヒーリングを行っていきます。すべての人々が素晴らしい神性・光を既に内側に秘めています。龍鵞がその輝きを引き出すお手伝いをします。その輝きを邪魔しているものを取り除き、素のあなたを引き出してゆきます。私に委ねて下さい。書家絵師でもある龍鵞(りゅうが)はあなたの身体と心からのメッセージを受け取り、その場で今のあなたに必要な言葉とART を書下ろします。
日時    
完全予約制:毎週、月、木(祝日を除く)
営業時間:10:00~18:00
講師 龍鵞(りゅうが)  (N&Kグループ総合研究所 代表理事)
場所 名古屋市千種区東山元町2-78番地内
N&Kグループ総合研究所
地下鉄東山線 「東山公園」3番出口 南へ徒歩約5分
料金 セッション料金60分 5,000円 
申込み N&Kグループ総合研究所 http://n-k.moo.jp/   
            

講師プロフィール  スピリチュアルヒーラー龍鵞(髙津久仁枝) 
         1960年愛知県名古屋市生まれ。二男一女の母。大東文化大学院文学部書道学専攻卒。現在花園大学大学院博士課程在籍。幼いころから興味のあった書の造詣と真実を追求する為、筆禅道や礼法、茶道や華道に興味を持つ。北京の首都師範大学院留学後、日本人の精神性の高さと細やかさを心から実感し帰国後2012年12月からは平安時代のかな文化サロンを開催する。依然として現在も真理への追究をしている。今年2013年に龍光師匠に出会ってからは、医療気功を学び、これまで長年にわたって学んできた和の文化と精神世界の分野とを兼ね合わせ、一つながりとなり、独自の思いをもってあなたの最も美しく崇高である部分を引き出してゆく、愛と癒しのサロンが誕生する。書家絵師。N&Kグループ総合研究所代表理事。謙槙書道会評議員。いなべ総合学園高校非常勤講師。